はいどうも、フクスケです。
実は昨日から家のネットが繋がらない状態になってました。
見るとどうやらケーブルモデムに問題が出てる様子。
これはちょっと手が出せないな、ということで
契約している日野ケーブルテレビに連絡しないとなー、と思ってたところに宅配便が。
開けてみるとなんとケーブルモデムのACアダプターが入ってました。
同封の書類を読むと、どうやら使っているケーブルモデムのACアダプターに不具合があったらしい。
なるほど、ということでアダプターを交換してみると、サクッと元に戻りました。
タイミングがいいにも程がある対応に軽く笑いが出ましたね。
まぁこんなタイミングの良さは日野ケーブルテレビさんも想定してなかったでしょうけど、
いろいろ意味で運が良かったですね、お互い。
あ、ちゃんと返送用の封筒もついてたので、
早いとこアダプター送り返さないとね。