たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2010年05月03日

昨日食べたもの。


はいどうも、ふくすけです。

最近ようやくアトキンス式低炭水化物ダイエットが
進行してきたので、食事内容を記録していこうと思ってます。

本当は別ブログがあるのですが、
書き分けが面倒かなーということで、
とりあえずこちらで記録しておきます。

まぁ携帯の設定し直して、
簡単に投稿できるようにしますので、
そうしたらまたまとめて
別ブログのほうにアップします。


昨日食べたのは
卵焼き(4個分)
ポークソーセージ(7本)
ショルダーハム(200g)
ゼリー(オレンジ味)1個

あと、写真には写ってませんが
プロテイン(20g)も飲んでいます。
タンパク質補給という意味に加え、
ソイプロテインで結構お腹にたまるので
空腹感の減少にも役立ってくれています。



  • 同じカテゴリー(食事)の記事画像
    日野の鳥貴族を偵察
    ゴーヤチャンプルーうまし!
    日野のしまあかりさんでかるく飲んでますよ
    立川の沖縄料理のお店で飲み会です
    実家からみかんが届きました
    グリーンカレー
    同じカテゴリー(食事)の記事
     日野の鳥貴族を偵察 (2011-06-25 04:15)
     ゴーヤチャンプルーうまし! (2011-05-25 21:02)
     日野のしまあかりさんでかるく飲んでますよ (2011-05-25 19:24)
     立川の沖縄料理のお店で飲み会です (2011-02-22 19:02)
     実家からみかんが届きました (2010-12-15 18:46)
     グリーンカレー (2010-12-12 18:09)

    Posted by ふくすけ at 06:58│Comments(0)食事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日食べたもの。
      コメント(0)