たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

はいどうも、ふくすけですよ。

仲良くさせてもらってる漫画家の斉藤ふみさん
(たまりばでブログ踏み踏み日記~多摩版~やっておられます)
に、ちょっと前に
「自分のイラストを描いて欲しい」とお願いしていたのですが、
今日それが完成したとのことで、データを頂きました。

それがこちら。
キャライラストを作って頂きました
なんかずいぶんかわいらしく作って頂いちゃいました。
お忙しいだろうに、わざわざカラーで作って頂いてありがたい限りです。
ふみさん、ありがとうございます!!

今度名刺作るときにこの画像入れよっと!


タグ :イラスト

  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 19:22│Comments(3)写真 日記
    この記事へのコメント
    コチラこそ、ゆっくり描かせてもらっちゃって…汗
    今かなりバタバタしてて飲みにも行けてないんで、また遊びましょう(>_<)
    Posted by 踏み踏み at 2010年05月24日 00:59
    無事に完成しましたね、うらやましい〜♪
    名刺にイラスト、いいですね!
    作ったら見せてー!
    最近、まわりでも個人名刺を作る人が増えてます。
    名刺づくり勉強会なんかもニーズあるかな?
    Posted by こぐま at 2010年05月24日 02:39
    >踏み踏みさん
    >こぐまさん

    お二人とも、ありがとうございました!
    ほんとお手数かけちゃってすいません。

    せっかく作って頂いたこのイラスト、どんどん使っていきたいと思います!

    そうそう、
    個人名刺を作ることも考えてるんですよね。
    作るの自体はすぐできますもんね。

    皆さんに顔は覚えてもらってても連絡先までは伝えてないのでうまく繋がらない、なんてことも多いので、
    新しい繋がり作りのためにも名刺は作っとこうかなと。

    今度のパソコン教室の時に名刺作り勉強会も一緒にやりましょうか?
    Posted by ふくすけふくすけ at 2010年05月25日 11:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キャライラストを作って頂きました
      コメント(3)