たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2010年06月29日

祝!一人で34歳

祝!一人で34歳

はいどうも、ふくすけです。

今日は誕生日、34歳になりました。

今のところ電話無し、メール無し。
見事なまでに一人の誕生日です。

もう慣れっこですが、最近は周囲でお祝い事が続いたのもあって、
今日お祝いモードになれないのがつまんないです。

ま、毎年こんなもんですし、どうこう言うこともないかー。


・・・・・・しまあかりかBleuにでも行きますかね。


  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 19:26│Comments(2)写真 日記
    この記事へのコメント
    お誕生日おめでとうございます!
    4月の昭和記念公園での「たま黒やきそば」イベントにも、
    こぐまさんと来ていただいたようで、その節はありがとうございました!!

    あるていどの年齢になると、
    祝ってほしいときは自分で言いふらす、というのもアリですよ!
    それに、祝い事ってのは、
    楽しいものですし。
    どなたかに祝ってもらってくださいね!

    リビング多摩さとう
    Posted by 編集部編集部 at 2010年06月29日 22:01
    福ちゃん、知らなんだよ・・・・

    ごめんね。

    遅くなったけれど
    お誕生日おめでとう(^o^)丿♪

    福ちゃんも34歳かよ~~
    早いやねぇ~
    歳とんの。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年06月30日 09:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    祝!一人で34歳
      コメント(2)