たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

はいどうも、ふくすけです。

そういえば私、自分の写真ってあまり撮らないんですよね。

最近ダイエットがあまりうまくいってないので、
一番やせてた頃の写真を発奮材料にしようと思って探したんですけど、
以前のブログを見返してみても、意外と自分の写真が無い。

幸い一番やせてた時期の写真が一枚だけあったので、
再度載せることで到達イメージをはっきりさせたいと思います。

ということで、
一番やせてた頃の私はこんなんでした!
ダイエットが停滞、モチベーション回復のため過去の写真を探す。

・・・・・・なにこのナイスガイ。
ちなみに一番最近の私はこんな感じ。

ダイエットが停滞、モチベーション回復のため過去の写真を探す。

こうしてみると差は大きいですなー。

さあ、じっくりでもこの差を詰めていこう!
一度はできたんだ、できないことはない!


あと告知で~す!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
第8回 (プレ)パソコン教室&ブログ勉強会
~マイナスからでも使えるようになるパソコン教室~

パソコン教室のテーマ:各自の目的に応じてご案内します(Q&A方式)
ブログ勉強会のテーマ:基礎のおさらいと携帯メールでのたまりばへの投稿について

日時:8/12(木)18:00~8/13(金)01:00
お店のほうは13日(金)1時まで営業予定です。

場所:日野「Cafe Bar H.O.Bleu
http://bleu.tamaliver.jp/
東京都日野市大坂上1−30−26ラポートビルB1
(隣にコインパーキング有り)
TEL:042−587−3565

日野駅改札から徒歩2分です。
ダイエットが停滞、モチベーション回復のため過去の写真を探す。

会費:無料
プレオープンの講座ですので、基本的に料金は掛かりません
バーですがソフトドリンクももちろんありますので、
お車でお越しになっても安心ですよ。

講師:ふくすけ(たまりばにて福をばらまく男をやっています)

パソコン講座は「完全目的志向」
「何がしたいか」「何が知りたいか」を第一に、
それぞれのご希望に合わせて指導していきます。
パソコンを「使う」はもとより
「どんなパソコンを買ったらいいのか」
「パソコンってどんなものなのか」
からでも懇切丁寧にお教えします。


ブログ勉強会のほうは基礎のおさらいと
「携帯メールでのたまりばへの投稿について」
などお話できればと思います。



  • 同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
    ダイエットを一回リセット
    おやつにミックスナッツ購入
    ダイエットコーラ LAS COLA
    ダイエット再開しました
    今日は普通に食べちゃいました
    ダイエットターボモード開始
    同じカテゴリー(ダイエット)の記事
     ダイエットを一回リセット (2011-11-29 16:30)
     おやつにミックスナッツ購入 (2010-10-25 09:07)
     ダイエットコーラ LAS COLA (2010-08-16 19:23)
     ダイエット再開しました (2010-04-14 22:33)
     今日は普通に食べちゃいました (2009-12-07 22:33)
     (10日で-3.8kg)ダイエット再開 (2009-11-24 05:34)

    Posted by ふくすけ at 23:03│Comments(0)ダイエット
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダイエットが停滞、モチベーション回復のため過去の写真を探す。
      コメント(0)