たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

オセロ in Cafe Bar H・O Bleu

はいどうも、ふくすけです。

昨日は日野のCafe Bar H・O Bleuで
話の流れからオセロなんかやってましたよ。

オセロ in Cafe Bar H・O Bleu

長考中。
彼女は来月から1年の海外留学に行くそうですよ。
なかなか思い切れない私としてはその行動力がうらやましいですねぇ。


勝負のほうですが、途中まで私が勝ってたんですけど
最後のほうで逆転されて負けてしまいました。
罰ゲームとか言わなくて良かった(汗)

せっかく勝ったんだし、この勢いを留学先に持って行けるといいですねぇ。





おまけ、Cafe Bar H・O Bleuママさん変顔シリーズ。
オセロ in Cafe Bar H・O Bleu
こうしてみると息子に似てますなぁ(笑)



  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 11:51│Comments(2)写真 日記
    この記事へのコメント
    本当だ、息子にそっくり!
    そういや最近、変顔してないなぁ(笑)
    Posted by こぐま at 2010年08月25日 00:35
    ぎゃーー!!!

    ヤメテケレー!

    ぶゎっはっは(◎o◎)
    Posted by 息子のmama at 2010年08月27日 19:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オセロ in Cafe Bar H・O Bleu
      コメント(2)