たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2010年09月25日

帰ってきました!


なんだかんだで家に着いたのが21時くらいでした。
早速H.O.BLEUさんにお土産を届けて、
帰りがけにしまあかりでお茶をいただいてます。

いやー、本当に楽しい1週間でした。
時に静かに、時に騒がしく、
楽しく心の洗濯ができました。

でもこうやってしまあかりでお茶するのも、沖縄と同じように心安らぐものですね。


さぁて、また明日から仕事頑張ろう!


  • 同じカテゴリー(旅行)の記事画像
    沖縄楽しかったです!
    もうすぐ飛行機に乗りますよ
    シークヮーサー
    呉屋てんぷら屋でてんぷら買いました
    かどやさんで沖縄そば
    これからお昼を食べに行きます
    同じカテゴリー(旅行)の記事
     沖縄楽しかったです! (2010-09-26 20:19)
     もうすぐ飛行機に乗りますよ (2010-09-25 15:33)
     シークヮーサー (2010-09-25 14:48)
     呉屋てんぷら屋でてんぷら買いました (2010-09-25 14:00)
     かどやさんで沖縄そば (2010-09-25 12:37)
     これからお昼を食べに行きます (2010-09-25 11:58)

    Posted by ふくすけ at 22:50│Comments(0)旅行
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    帰ってきました!
      コメント(0)