たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2010年09月26日

沖縄楽しかったです!

沖縄楽しかったです!
はいどうも、ふくすけです。

おかげさまで一週間の沖縄旅行を満喫し、
昨日の夜に無事東京に帰ってきました。


まずは今回の旅行でお世話になった方々へ感謝を。

特に主催の
沖縄楽しかったです!
しまあかり」オーナー夫妻、ありがとー!
こういうきっかけでもないと沖縄に一週間とか
まず行かないですからねー。
いつもしまあかり主催のイベントに呼んでくれて感謝感激です。

それから一緒に行ってくれたメンバーの皆さん、
沖縄楽しかったです!
沖縄楽しかったです!
みんな本当に最高です!
また来年も一緒に旅行したいですね。

4日間お世話になった民宿「玉井荘」のおばあ、
沖縄楽しかったです!
長生きしてね!
また遊びに行くから。

バーベキューしたり朝食ご一緒したりとお世話になったライブ&ダイニング「おきなわ道楽」のスタッフの方々、
沖縄楽しかったです!
沖縄楽しかったです!
大騒ぎしてすみませんでした、また伺ってたくさん飲みますのでご容赦を!

2泊お世話になって釣りも満喫させてくださった伊是名島「民宿まえだ」のかーず船長とご家族の方々、
沖縄楽しかったです!
船釣りでは大物釣りを見せてくださってありがとうございました!
子供たちと仲良くしてねー!

おいしいお菓子タイムを過ごさせて頂きました、中城の「きなこや」さん、
沖縄楽しかったです!
パイ生地のシュークリーム、おいしかったです!
東京のほうでイベント参加される際は伺いたいです。

製造過程も見せていただいて勉強になりました、ちんすこうの「名嘉眞製菓」さん、
沖縄楽しかったです!
お土産でも好評です!

海ぶどうの見学でお世話になりました「恩納村漁業協同組合」の方々、
沖縄楽しかったです!
まだまだ研究・管理など大変でしょうが頑張ってください!
こちらでも海ぶどうやもずくをたくさん食べます!

泡盛の製造過程見学、今回もためになりました「崎山酒造」の方々、
沖縄楽しかったです!
出来立て原酒のしびれる味は忘れません!

見てて癒されました、ヤモリシーサー「琉陶工房」の方々、
沖縄楽しかったです!
今度はでかいシーサー買いに行きます!

カルロス真吾のライブ&宴会でお世話になりました、「TIDA BOX」のFu-miさん、
沖縄楽しかったです!
素敵な時間をありがとうございました!
TIDABOXの雰囲気、大好きです。


その他、沖縄旅行で関わった皆さん、ありがとうございました!
おかげで本当に楽しい旅行になりました。


一週間も、と思っていたのですが
実際はあっという間で
今も本当に東京に帰ってきたのかわからなくなっているようにも思えます。

周りが静かになると波の音が聞こえてくるようですよ・・・


それでももう仕事も始まりますし、いやでも
東京モードにしなくちゃいけないんですけどねー。

さて!
また来年沖縄に行くためにも
仕事頑張りますかー!


タグ :沖縄旅行

  • 同じカテゴリー(旅行)の記事画像
    帰ってきました!
    もうすぐ飛行機に乗りますよ
    シークヮーサー
    呉屋てんぷら屋でてんぷら買いました
    かどやさんで沖縄そば
    これからお昼を食べに行きます
    同じカテゴリー(旅行)の記事
     帰ってきました! (2010-09-25 22:50)
     もうすぐ飛行機に乗りますよ (2010-09-25 15:33)
     シークヮーサー (2010-09-25 14:48)
     呉屋てんぷら屋でてんぷら買いました (2010-09-25 14:00)
     かどやさんで沖縄そば (2010-09-25 12:37)
     これからお昼を食べに行きます (2010-09-25 11:58)

    Posted by ふくすけ at 20:19│Comments(4)旅行
    この記事へのトラックバック
    日野市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
    ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/27 09:23)【ケノーベル エージェント】at 2010年09月27日 09:23
    この記事へのコメント
    沖縄旅行よかったですね〜。
    ブログで私も沖縄気分をほんの少し・・・

    やっぱり行きたいですね〜。
    まだ行った事ないんですよ〜。勉強しました。
    Posted by キカラ at 2010年09月27日 07:48
    沖縄旅行楽しかったですね。
    たくさん写真撮ってくれてありがとうございました!

    また来年もみんなで行きましょう!

    よかったら私達のブログにも遊びに来てください!
    Posted by りゅんりゅん at 2010年09月27日 21:26
    ふくすけくん☆
    おつかれさま~

    沖縄旅行 非常に楽しかったね!
    大切な思い出いっぱい出来たね:-)

    みんなの写真 たくさん撮ってくれて どうもありがとう☆

    あとで みんなで観ようねぇ♪
    Posted by 磯野 香り at 2010年09月29日 15:17
    >キカラさん
    コメントありがとうございます!
    ちょっとでも沖縄気分を味わっていただけたのなら幸いです。

    >りゅんりゅんさん
    >磯野 香りさん
    お疲れ様でしたー!
    ほんと楽しかった!
    みんなで写真持ち寄って打ち上げしましょう!
    Posted by ふくすけふくすけ at 2010年10月04日 00:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    沖縄楽しかったです!
      コメント(4)