たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市


はいどうも、ふくすけです。

今日は職場の方にからおからパウダーをもらいましたよ。

彼はおからを使ったパンケーキ的なものを
うまいこと作ってらっしゃるんですが、
いまだに私はうまくできないんですよね〜。
細かいレシピも聞いたし、もう一回試してみようっと。


  • 同じカテゴリー(食事)の記事画像
    日野の鳥貴族を偵察
    ゴーヤチャンプルーうまし!
    日野のしまあかりさんでかるく飲んでますよ
    立川の沖縄料理のお店で飲み会です
    実家からみかんが届きました
    グリーンカレー
    同じカテゴリー(食事)の記事
     日野の鳥貴族を偵察 (2011-06-25 04:15)
     ゴーヤチャンプルーうまし! (2011-05-25 21:02)
     日野のしまあかりさんでかるく飲んでますよ (2011-05-25 19:24)
     立川の沖縄料理のお店で飲み会です (2011-02-22 19:02)
     実家からみかんが届きました (2010-12-15 18:46)
     グリーンカレー (2010-12-12 18:09)

    Posted by ふくすけ at 19:52│Comments(0)食事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おからパウダーもらいました
      コメント(0)