たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市


今日は仕事終わりに日野でクリスマスパーティーですよ!

実際は写真のBleuさんで2件目です(笑)

この前は沖縄料理のしまあかりさんでひとしきり飲み会&三線ライブをみてました。

通事(とうじ)さんというアーティストさんの三線ライブは
沖縄民謡の曲調にブルースの香りのする歌詞が乗って
独特のものがありましたねぇ。

今はBleuさんで沢登さんのライブ中です。
クリスマス寂しいかと思ってましたけど、意外と楽しいです(゜▽゜)/



  • Posted by ふくすけ at 21:20│Comments(1)
    この記事へのコメント
    お~、賑やかだ~♪
    昨日、しまあかり遊びに行ったよー。
    Bleuは貸し切りだったから、顔だけ出してご挨拶してきました。
    ふくちゃん、正月うちに来てくれるんでしょ?
    楽しみにしてまーす!
    Posted by こぐまこぐま at 2011年12月24日 23:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリスマスパーティーですねぇ〜
      コメント(1)