たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした

はいどうも、ふくすけです。

昨日は日野のしまあかりさんでパーティーでした。
昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
お店が3周年ということでのパーティーだったんですけど、
プロの唄三線奏者『新里 学さん』が沖縄から来られてて、
ライブもあってみんなで楽しく騒ぎました。
昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
↑こちらが新里 学さん。
三線・歌・トークも面白くて最高でした!


しまあかりさんは料理もおいしいし、お酒もおいしいし、
それでいて良心的なお値段なのでおすすめですよ~。
料理はこんな感じ。
昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした

今回はライブチャージ付きでちょっと値段設定違ったけど、
宴会プランなら
料理お腹いっぱい(10品以上くらい)+閉店(午前0時)まで
時間無制限飲み放題で4000円とかですからね。

これでめちゃくちゃうまい泡盛とかもガンガン飲んでいいという……
しかも割とコンパクトなお店なので、近くの席の方とも自然に仲良くなれます(笑)

毎度イベントごとの時は楽しませてもらってますけど、
今回も楽しかったなー。
普通に飲み食いしちゃったので明日からまたダイエット生活に戻すのがつらいけど、
楽しかったからいいのだ!

というわけで日野に来られましたら是非しまあかりへ!
そして一緒に飲みましょう♪



  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    久しぶりにアキバへ
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)
     久しぶりにアキバへ (2011-11-05 19:49)

    Posted by ふくすけ at 23:34│Comments(1)写真 日記
    この記事へのコメント
    ふくちゃんいつも有り難う!
    嬉しい\(^o^)/

    9月また沖縄行きましょ。
    楽しみだなー。

    バンペイユありがとー。
    今回、私の両親にも見せたくて実家に持って行きましたー。亜蓮が一生懸命運んでました(笑)

    ふくちゃん、いつもしまあかりに来てくれたり、遊んでくれたり、瑛琉抱っこしてくれて有り難うございます(⌒‐⌒)感謝
    Posted by しまなぁぎー at 2012年02月06日 16:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
      コメント(1)