たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市


はいどうも、お久しぶりです。

最近ブログ離れしてましたが、またぼちぼち書いていきますかね〜。


で、今日はまた歯の話。
先日食事中にいきなり歯が抜けまして。
といっても挿した金属の歯ですけどね。

抜けたのは5日前なんですが、連休が入っちゃったもんで
今日の治療ということに。
なんか隣の歯もちょっと虫歯になってたから、それも治療して抜けた歯をさしなおして終了。

ものの15分で終わっちゃいまして拍子抜け。
まぁこれで一安心なので、帰ってご飯食べます(笑)



  • Posted by ふくすけ at 12:25│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    歯が抜けましてね(笑)
      コメント(0)