たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市


暑いですね、ふくすけです。

今日は仕事(夜勤)に行く前に近所のスーパー銭湯
「おふろの王様」に行って来ましたよ。

一回650円のわりに施設が充実してて良かったですね〜。
これなら週一くらいで行ってもいいかも。

ここは温泉施設ではないのですが、写真のように温泉成分の入った湯舟もあります。
バスクリン的なやつですな。

本当は岩盤浴もあったんですけど、別料金でプラス700円かかるので
次回以降のお楽しみにしときました。

うーん、近場に銭湯あると意外といいもんですね。



  • Posted by ふくすけ at 19:11│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スーパー銭湯もいいもんですね
      コメント(0)