たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2008年07月28日

今日は仕事。

これから朝まで仕事ですよー。

あー、首を回すとバキバキ音がするww
こってんのかなぁ。

あ、昨日のパーティーで食べまくったせいで、体重が一気に戻っておりますwww

2・3日かけて調整せねば。


  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 19:42│Comments(6)写真 日記
    この記事へのコメント
    あっ 僕だけじゃないんだぁ、体重。
    端から端まで ぜ~んぶおいしかったもんね!
    Posted by zoozoo at 2008年07月28日 19:52
    >zooさん
    いやいや、まったくです。
    肉じゃがとかケーキとかうますぎでした。
    お腹パンパンになるまで食べちゃいましたもん。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2008年07月28日 20:40
    作った甲斐があるってもんだわ(=^▽^=)
    ありがとう♪
    Posted by Bleumama at 2008年07月29日 02:45
    >Bleumama
    いやぁ、久しぶりに心からおいしい食事でした、感謝!
    また遊びに行きますねー♪
    Posted by ふくすけふくすけ at 2008年07月29日 03:50
    私も同じく・・・
    屋外で汗大量にかいたのですが

    間違いなくこれは「幸せぶとり」
    違うかぁ?(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月29日 07:37
    ふくすけさんこんばんは!
    これからもよろしくお願いしますね。

    私は、毎年8月に受けている人間ドックにむけて
    減量ラストスパート中です!!
    そした秋から春にかけて・・・。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月30日 01:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日は仕事。
      コメント(6)