たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

多摩動物公園駅前でお祭りやってた

18:30頃ですかね、
仕事帰り、多摩動物公園の駅降りたらこの状態でしたw
横断幕を見る限り「七生村・日野町合併50周年記念夏祭り」ということでやってる様子。
多摩動物公園駅前でお祭りやってた

盆踊りなんぞもやってましたよ。
「日野音頭」なんてあったのねw
知らんかった。
多摩動物公園駅前でお祭りやってた

多摩動物公園側から撮った図。
左側の光ってるのが多摩動物公園の駅です。
ほんとに改札の目の前でこんなことやってるんですよ。
予備知識無しで見たからびびったわww
多摩動物公園駅前でお祭りやってた

祭りっぽく出店もありましたよ。
かき氷・焼きそば・フランクフルト・焼き鳥など。
テキヤさんじゃなくて地元の有志がやってました。
帰りに焼き鳥買って食べましたけど、写真撮るの忘れたww
多摩動物公園駅前でお祭りやってた

なぜか頂いたうちわ。東京都側の意向があるのか?東京オリンピックうちわです。

ご近所の方々がずいぶん集まっていて盛況でしたね。
これは今年だけなんでしょうか?来年もあるといいなぁ。
こんな駅のまん前でやる祭りなんてそうそう無いしwww


  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 21:37│Comments(2)写真 日記
    この記事へのコメント
    今日は残念だったね〜

    祭、いいな〜
    熱い祭を近頃感じてないな…
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年08月16日 22:12
    >鳥山鳥子さん
    また機会があるといいんですけどねぇ。ま、しょうがないですわ。

    祭とかって行こう行こうと思っててもなかなか行かないもんだったりしますし、
    人が多いのわかってるからめんどくなっちゃう。

    こうやってたまたま祭りにぶち当たるのが一番いいのかもなー。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2008年08月17日 06:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩動物公園駅前でお祭りやってた
      コメント(2)