たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

おはようございます、ふくすけです。
今日は沖縄旅行3日目になります。

昨日はみんなでバーベキューの後、
ホテルに帰ってゆったり休ませてもらいました。
ホテルのベッドはどこのでも快適ですよねー。
もって帰りたいわほんと。

沖縄旅行3日目at石垣島スタートです

昨日バーベキューでお世話になった方の家では、裏手でヤギを飼ってました。
ヤギに見つめられながらのバーベキューというのもなかなかオツなものでしたよ。

沖縄旅行3日目at石垣島スタートです

ヤギにえさをあげる子供たちの図。
なかなかやぎがこっちを向いてくれなくて、えさをあげるのに苦労してました。
これもいい経験になるんだろうなぁ。
なかなか都会じゃえさやりの経験もできないでしょうしねー。

沖縄旅行3日目at石垣島スタートです

バーベキュー準備中。
メンバーのキミちゃんとお世話になった家の方の甥っ子さん。
甥っ子といっても50代です。
キミちゃんはほんとよく気がつく人で、
火起こしとかも率先してやってくれたナイスガイです。
なぜこんないい男に伴侶がいない・・・!!
世の不条理を感じます。

沖縄旅行3日目at石垣島スタートです

バーベキューの後は2班に分かれてホテルに帰ったのですが、
後の班3人は帰りのタクシーの方の勧めでバンナ展望台に上ってから帰りました。
展望台で見る景色はそれは素晴らしいもので、
下の夜景と上の天の川を同時に楽しめる美しい景色でしたよ。
ああいった夜景はとてもじゃないけど写真では表現できないですねー。
ぜひまた見に行きたいです。


というわけで昨日の振り返りでした。
今日は川平湾に泳ぎに行くそうなので、今から準備しまーす!
皆さんもよい一日を!



  • Posted by ふくすけ at 08:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    沖縄旅行3日目at石垣島スタートです
      コメント(0)