たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2013年09月12日

沖縄旅行4 日目終了〜


日付変わっちゃいましたね、ふくすけです。

今日の午後は斎場御嶽のあと
隣の知念岬を見に行き、そこから今日のホテル
「EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ」
さんに向かいました。

ホテルの感想としては、なかなか良いホテルで
繁盛してるんだろうなと想像できる感じ。

EM菌とかのEMが母体なのか知りませんけど、
シャンプーから消臭剤、
館内の売店までEMを押して来るのが
ゲンナリするところですかね。
それを気にしなければ値段のわりに良いホテルでしたよ。

で、一旦荷物を置いて飲みに出かけましたよ。

ホテルからだとタクシーで10分くらいかな?
仲良くさせてもらっている
ママさんのお店で「bene」というスナックにお世話になり、
食事も用意してもらいました。

ママさんにはいつもお世話になっていまして、
本当にありがとうございます。

で、散々食べて飲んで、カラオケも歌いまくって疲れたのか、
ホテルに帰ってみたらサクッと寝ちゃいまして(笑)こんな時間に更新というはめになりました。



  • Posted by ふくすけ at 06:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    沖縄旅行4 日目終了〜
      コメント(0)