たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

結婚パーティー行ってきました
昨日の話ですが、前の職場の同僚からお誘いを受けまして、結婚パーティーに行ってきました。
今の仕事がスーツ着ない仕事で、かつ最後にスーツ着てから随分体型も変わったので、スーツを新調して望みましたよ。
結婚パーティー行ってきました
こんな感じ。家にでかい鏡がないので全身は写してないですが。

前の職場の人は新郎ともう一人しかいませんで、あとはみんな知らない人。
ちょっと寂しかったですな。

結婚パーティー行ってきました

あ、新郎つながりの友達が2人いました。この2人のおかげでだいぶ気が楽に。
それにしても新郎といい友達といい、2年くらいぶりで懐かしいです。

パーティーのほうはまぁ滞りなく進みまして、よくあるビンゴ大会もあったんですけどね。
そこで当たった賞品が、
結婚パーティー行ってきました
体重計
なにこれ?
当然のように大ウケ。
まぁ、みんな喜んでくれたのはいいし、今持ってる体重計より細かく測定できるから、実際これはありがたいか。

・・・と、思ってたんですけど。

どうも視線を感じる・・・

と思ったら、きれいな女性が「あの・・・」と声をかけてきました。
「なんだい?ベッドの隣なら空いてるよ?」と言ってあげようかと思ったのもつかの間。
「体重計と私の当たった賞品と交換してもらえませんか?」
・・・どうも賞品が当たったは良いけど、この体重計のほうが欲しかったそうで。
うーむ・・・でもこれはこれでちょっと欲しかったしなぁ。
と躊躇してたら、女性の友達らしき人が
結婚パーティー行ってきました
「これも付けましょう」「あとこれも」と言ってこられまして。

まぁ、女性にいいところを見せたいんでしょうけど、こっちとしては渡りに船。
それに、美しい女性のここまでの頼みを断るのもヤボ。

「いいですよ♪交換しましょう」
ということで、体重計が目覚し時計&貯金箱と女性の当たった商品になりました。

「・・・で、あなたは何が当たってたんです?」
「あれなんですけど♪」

結婚パーティー行ってきました

・・・え?
えーと、パチスロ、ですか・・・

ということで、なんと「パチスロ 北斗の拳」が家に来ることになってしまいました。

さて、どこに置くかね・・・

ということで、最後はえらいことになってしまいましたが。
久しぶりに友達にも会えましたし、新郎新婦は素敵だったし、言うこと無しですな!

・・・新郎の立場になれるのがいつになるやらと途方にくれたのは内緒です。



  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 15:58│Comments(6)写真 日記
    この記事へのコメント
    「パチスロ 北斗の拳」って
    えーーーーー(゜∀゜;ノ)ノ


    スーツ姿 ステキです(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月28日 16:10
    がははははっ!
    すんごい、わらしべ長者!?

    楽しめたかな~
    背広、似合ってるよ♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年09月28日 20:04
    オチもバッチリですね(笑)

    次はパチスロのレポートお待ちしてます♪

    ( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月28日 22:05
    >saitosaiさん
    >鳥山鳥子さん
    似合います?良かったー^^;
    久しぶりに着たので心配だったんですよね。

    ホント、わらしべ長者もいいとこですな。
    もらったはいいけどどこに置こうか迷いどころです。

    >たけたろさん
    いいオチになりましたwww
    パチスロのレポートしたいんですけど、パチスロってやったことないんですよねぇ・・・
    今から打ち方勉強しないとな。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2008年09月29日 00:43
    スーツ姿 いいじゃないですか(^O^)

    あれっ?なんでふくすけ君が レディースクリニックのコマーシャルしてるんだ?と一瞬鏡の下に書いてあるとわからず思っちゃいました(笑)

    ところでフォーリンloveは無かったの?

    あっても秘密だよね(^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月29日 10:29
    >Bleumama
    残念ながら恋の話なんぞはありませんでしたねぇ・・・

    まったくみんな見る目がないんだよwww
    Posted by ふくすけふくすけ at 2008年09月30日 13:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    結婚パーティー行ってきました
      コメント(6)