たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

先ほどまでBleuにいました

はい皆さんお久しぶりです、どうもどうも。

何事もなかったかのように今日の出来事を書きますよ。

今日はこのエントリを書く1時間前までCafe Bar H.O.Bleuにてグダグダやっておりました。

実際は上の写真の前に一度1階の「しまあかり」さんで飲み食いしてるんですけどね。
写真はBleumama片付け中の図です。

もう4月になるんですよねー。

今日は4月バカ、エイプリルフールなので、ウソでもつきたいところですがウソをつく相手がいない・・・

あーあ、ウソをついても「エイプリルフールだからって無理してウソつかないでよもー♪」ぐらいのことを言ってくれるかわいい彼女できないかなああああぁぁぁぁ!!!(涙目)

------------------------------------------------------------------------------------------------

あ、ふみふみさんイラストありがとうございます!感動です!

が・・・

先ほどまでBleuにいました


なぜに首から下がないwww
つか転がってるwww



  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 03:55│Comments(5)写真 日記
    この記事へのコメント
    え?首から下…あ…ありましたっけ…汗
    いや嘘です嘘です…怒らないで下さい汗
    Posted by 踏み踏み at 2009年04月02日 00:11
    これで全身だという噂も・・・・

    いや嘘です嘘です…怒らないで下さい汗
    Posted by Bleumama at 2009年04月02日 01:37
    >踏み踏みさん
    >Bleumamaさん

    はいはーい、先生怒らないから正直に話そうねーwww

    ものっそ特長捉えられてるから余計にクるものがあるんすよwww
    Posted by ふくすけふくすけ at 2009年04月02日 11:21
    すみません、このコロコロしてるの見て、爆笑してしまいました。
    正直に告白・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年04月04日 23:23
    >たけたろさん
    ほんと笑っちゃいますよねーw
    よく特長捉えてるからこそだと思いますよまったく。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2009年04月13日 18:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    先ほどまでBleuにいました
      コメント(5)