たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2009年08月27日

聖蹟桜ヶ丘の空とピザ

聖蹟桜ヶ丘の空とピザ

聖跡桜ヶ丘に行ってきました。

今日はいい天気ですねー、雲の具合なんかも見てて飽きない。

このところ食生活が自堕落になっていたので、今日を最後にまたストイックにしていこうと決めました。

で、最後に食べておきたかった「サルバトーレ・クオモ」のピザを食べに来たというわけ。

聖蹟桜ヶ丘の空とピザ

ピッツァ・サルバトーレ・クオモ 聖蹟桜ヶ丘店。

ナポリピザが好きなので、一度食べておきたかったのです。

ここはランチバイキングをやってるそうなので、お昼に来ました。

聖蹟桜ヶ丘の空とピザ

聖蹟桜ヶ丘の空とピザ

日替わりのパスタとかもあるみたい。

聖蹟桜ヶ丘の空とピザ

バイキング方式です。

お目当てのピザは店内の石釜で焼きたてがどんどんできてきます。

ピザは焼き立てを食べるのが基本なので、回転早くピザが出てくるのはありがたいです。

聖蹟桜ヶ丘の空とピザ

こんな感じです。

ピザはマルゲリータ・ナスとトマトのピザ・オリーブのピザ・ベーコンを使ったものなど数種類。

パスタはボンゴレやペペロンチーのなんかありましたね。

パスタは全体的にゆで加減が硬いです。アルデンテとかよりぜんぜん硬い。あとしょっぱいです。

ピザはさすがに焼きたてはうまいです。生地は薄くてもしっかりしてるし、こりゃいい。

ただ、冷めてくるととたんに普通の味になってしまいます。ホント普通。

とにかく焼きたてが出てくるたびにこまめにとって食べるのがおすすめですかね。

聖蹟桜ヶ丘の空とピザ

サラダも食べて、デザートのアイスも食べて。

これで1200円なら十分ですね。

お腹いっぱいです。

・・・これでもう悔いはないな。

明日からは結構味気ない生活になりますが、いたしかたない。

明日からはもっぱらダイエット日記になりますのでよろしくねー。




  • 同じカテゴリー(空模様)の記事画像
    今日は-1.9度からスタートです
    いい天気!
    今日はいい天気
    井上陽水 5 月の別れを聴きながら
    いい天気です。
    くもくもー
    同じカテゴリー(空模様)の記事
     今日は-1.9度からスタートです (2011-12-10 08:01)
     いい天気! (2010-12-04 12:07)
     今日はいい天気 (2010-07-18 09:10)
     井上陽水 5 月の別れを聴きながら (2010-06-11 16:45)
     いい天気です。 (2009-09-07 11:46)
     くもくもー (2008-08-22 11:56)

    Posted by ふくすけ at 17:08│Comments(1)空模様
    この記事へのコメント
    これは・・・
    聖蹟いったら寄らねば!
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月29日 12:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    聖蹟桜ヶ丘の空とピザ
      コメント(1)