たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2009年12月07日

たまりば忘年会

たまりば忘年会

はいどうも、ふくすけですよ。

先日CAFE BAR H.O Bleuさんにて行われたたまりば忘年会の様子を主に写真でお送りしますよ。

たまりば忘年会
当日は17時からスタートでしたが、すでにカウンターにはこんなに料理が。
ちなみにどれもおいしかったですよー!

たまりば忘年会
今回の仕切り、こぐまさんが進行してくださいました。
電車がいつもより早くなくなるところがあったので、その説明中。

たまりば忘年会
説明も一通り終わったところでカンパーイ!

たまりば忘年会
こぐまさん。いい笑顔ですなぁ。

たまりば忘年会
たけたろさん。たまにはこういう真面目な顔も撮っておかないとね。

たまりば忘年会
で、乾杯もそこそこに鳥山鳥子さんのユニット「bird's eye view」のライブです。
久しぶりに聞きましたが相変わらずいい声でした。

たまりば忘年会
いい感じでしょ?

たまりば忘年会
ライブのあとは自己紹介したりプレゼント交換なんかやりました。
ちなみに私はUNO(カードゲーム)を頂きましたよ。

たまりば忘年会
お決まりになりつつあるBleumamaが写真を撮っているところの写真。
いつでも狙ってますぜー!

たまりば忘年会
ここらへんはもう眠くてよく覚えてないのですが(夜勤明けだったもので)、
他の方が撮ってくれてたようです。
鳥山鳥子さんがいつもの茂吉菌を散布しだしまして・・・

たまりば忘年会
カルロス真吾さんもこんな感じに。
ほんとこれでもうすぐ結婚するっつーんだから世の中どうかしてる(笑)

そんなこんなで結局日付が変わるくらいまでみんなでワイワイ楽しみましたとさ。



  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 12:25│Comments(2)写真 日記
    この記事へのコメント
    やっぱ、大口開けてたばい…(゚-゚) ヒドイ顔じゃぁ〜(笑)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2009年12月07日 13:38
    >鳥山鳥子さん
    あはははは、まぁ歌ってりゃ
    こういう顔にもなりますわなー。

    でも個人的にはすごく素敵な写真だと思っておりますよ。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2009年12月07日 22:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりば忘年会
      コメント(2)