たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

といっても私がするわけじゃないですよ(笑)。
結婚式まであと2週間!
お世話になってる日野市ラポートビル1階にある「しまあかり」の渚さんと
カルロス真吾さんの結婚式まであと2週間、ってことです。

昨日はその2次会の打ち合わせに行ってきました。
場所は昭島、昭和館

昭島エリアには久しぶりに来ましたなぁ。
最後に来たのは5年くらい前にスパ昭島に行ったときか。

結婚式まであと2週間!
打ち合わせスペースの入り口にはこういうマネキンもあって
雰囲気出まくりです。

2週間後には実際にこんな感じの2人を見るのだなー、
と思ってはみたものの実感が沸きませんねこういうのは。

結婚式まであと2週間!


どうやらこちらのチャペルで式を挙げるようなのですが、
今日は2次会の話をしに来たのでこちらには寄らず。
当日のお楽しみ、ということですかね・・・

写真を撮る人間としては、光の具合とか見ておきたかったんですが。

結婚式まであと2週間!


で、打ち合わせ開始。
二人ともまじめにやってます。
今回は2次会幹事から2人+司会役1人が一緒に行ったんですが、
ブログに載せていいか聞いてなかったので多くは載せません。
結構かっこよかったりかわいかったりするのもあるんですけどね。

半分切れてるのが担当の方。
笑顔が素敵でかわいらしい方なんですが、
仕事のほうはすごくテキパキしててかっこよかったですよ。



さて、
ほぼ方向性を決めたところで、次に会場を見に行きました。
広いとは聞いてたんですが・・・

結婚式まであと2週間!
なにこれ。

しかもこれ、エントランス。
会場はというと、

結婚式まであと2週間!

結婚式まであと2週間!
うわぁ・・・

なにこのでかさ。
天井7mあるってどういうこと?
写真ではパーテーションで半分に区切ってあるけど、
当日は奥のスペースも全部使う!


・・・
・・・
芸能人かっ!!!


というなかで1枚目の写真の状況になるわけです。




えーと、とりあえずこんなところで昨日は終了でした。


期待倍増はいいんだけど
不安20000%増です。



  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 16:57│Comments(0)写真 日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    結婚式まであと2週間!
      コメント(0)