たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

あ、昨日はH.O.Bleuさんで鳥山鳥子こと麻子さんとギターW氏のユニット
「bird's eye view」のライブもありましたよ。

久々のbirds eye viewライブ

今回は新兵器「PENTAX K-x」も
高感度性能確認のため投入してみました。

思ったよりもずいぶん使える、という印象ですが
やはりAF迷うときが結構ありますね。
ボケボケ写真ばかりでした。

ま、それはそれで味がある、と思えばいいかと。


久々のbirds eye viewライブ

久しぶりのライブでしたが、いつものようにパワフルで素敵な歌声でした。

「ライブ前に食べた焼きそばがのどに残ってる(笑)」というネタもありました。

久々のbirds eye viewライブ
いつもながら、ここでのライブは距離が近くていいですね。

ステージがあるわけでもないので、同じ目線で歌い、聴く。
いい一体感があります。

久々のbirds eye viewライブ
タバコの火にピントが合ってないわボケボケだわで残念。
この方はたまりばで「東京飄然」というブログをやってらっしゃいますよ。


久々のbirds eye viewライブ
こういう被写体ボケはむしろライブ感があっていいかなー、と思うのです。


久々のbirds eye viewライブ


久々のbirds eye viewライブ

カウンターの中ではBleumamaさんもご満悦。


久々のbirds eye viewライブ

Bleuスタッフも

久々のbirds eye viewライブ

ちょいちょい面白いことしてますよ。

久々のbirds eye viewライブ

そしてたまりばブロガーならわりとおなじみ(笑)こぐまさん(右)たけたろさん(左)。
bird's eye viewのライブにはマメに来られているようで何よりです。
たけたろさんお疲れのようでしたけど体調には気をつけて。


さて、最後は個人的に昨日のbird's eye viewお気に入りショット。

久々のbirds eye viewライブ

ギターW氏。
昨日は自分でも歌ったりしてました。

久々のbirds eye viewライブ

なんか都はるみみたいで面白い。


んー、でもやっぱりライブの臨場感は写真からだとなかなか伝わらないですねぇ。
気になった方にはぜひ一度ライブにいらっしゃることをお勧めしておきます。
手が届くほどの近さで聴くライブはいいものですよ!



  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 16:59│Comments(8)写真 日記
    この記事へのコメント
    福ちゃん、昨日はどうもありがとう♪

    私の天使♪
    癒されましたよ~~(*^_^*)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年02月07日 21:11
    ネタたくさんあるんだから
    早く出してよ(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2010年02月07日 21:55
    >鳥山鳥子さん
    こちらこそ癒されましたよー。
    お互い体調には気をつけましょうね。

    >たけたろさん
    すんません(笑)
    更新してみましたが
    こんなもんでどうでしょう?
    Posted by ふくすけふくすけ at 2010年02月07日 23:49
    新兵器冴えてるねぇ~♪
    下から3枚目は掲載してくれなくてもいいけど。(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2010年02月07日 23:59
    福ちゃん、私・・・

    えっとぉ・・・

    京 唄子師匠?

    確実に3キロが顔についてまんな。

    ははは。。
    笑えん。(泣)
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2010年02月08日 01:02
    >たけたろさん
    あざっす!
    この写真はなかなかかっこ良く撮れてると思うんですけどねぇ(笑)

    >鳥山鳥子さん
    いやいやいや、このくらいがいいんですって!師匠とかじゃないですって!(超フォロー)

    つかほんとにいいと思うけどねぇ。
    最後の写真は小さめにしといたほうがいい?(笑)
    Posted by ふくすけふくすけ at 2010年02月08日 06:57
    おじゃまします

    先日はどうもです

    ふくちゃんちゃんの笑顔は無敵ですね
    またね~
    Posted by takayuki at 2010年02月08日 20:26
    >takayukiさん
    ありがとうございます!

    名前の呼び方がチャンチャン焼きみたいになってるから(笑)

    ぜひまた一緒に遊びましょう!
    Posted by ふくすけふくすけ at 2010年02月13日 07:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久々のbird's eye viewライブ
      コメント(8)