たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

誕生パーティー(親子とも)
はいどうも、ふくすけです。

昨日は仲良くさせてもらってるしまあかりのオーナー
渚さんと、その息子「亜蓮」君の誕生パーティーでした。

亜蓮君はまだ生後2週間なんだけど、
渚さんのご両親が顔見せに連れてきて下さって、
みんなで抱くことができました。
誕生パーティー(親子とも)
誕生パーティー(親子とも)

こうやって比較するとより小さく見えるなー。
自分がでかいだけか?

誕生パーティー(親子とも)

なんだかんだで10人以上は集まって、さらに隣の席の方も巻き込んで
ワイワイ楽しくお祝いしました。


お酒飲むのが久しぶりだったのと、やっぱり料理もおいしいんでお酒が進んで
結構酔っぱらっちゃいましたねー。
でもダイエット中なのでちゃんと選んで食べ飲みしましたよ♪

ちなみに昨日の料理はこんな感じ。
誕生パーティー(親子とも)
ゴーヤチャンプルーなんですけど、食べかけw

誕生パーティー(親子とも)
アーサー(アオサ)のてんぷら。
サクサクしてて磯の香りもしておいしかった。

誕生パーティー(親子とも)
ミミガー(豚の耳)、結局食べなかったわこれ。失敗したなー。

誕生パーティー(親子とも)
ラフテー(豚の角煮)、これはよく食べます、大好き。

誕生パーティー(親子とも)
これはスペシャル、オーナー渚さんのお友達、シェフのアキラさん作のフルーツ盛り合わせ。
ダイエット中のため食べられず(泣)

でも我慢しただけあって、今朝体重はかったら昨日より200g減ってました。
飲み会しても次の日には体重が減ってるというダイエット法。いいね。

とまあこんな感じでしたねー。
お酒は泡盛をロックで6~7杯飲んでご機嫌になってしまいました。

いやー楽しかった!
誕生日を祝ってもらうのっていくつになってもうれしいもんですよねー。
いいなー、うらやましいわー。



  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 14:03│Comments(0)写真 日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    誕生パーティー(親子とも)
      コメント(0)