たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市


お疲れ様でした!
つながりまつり、片付けまで終了です。

スタッフみんな頑張って、大盛況のうちに無事終えることができましたよ。

終わってみれば、一日で111人のお客様にご来場頂きました。
想定の倍近くになり嬉しい限りです。

今主要スタッフの何人かで打ち上げしてます。
今日はもう普通に食べよう!


とにかく、今日は本当にありがとうございました!



  • Posted by ふくすけ at 20:34│Comments(0)
    この記事へのトラックバック
    2月19日(日)の「つながりまつり」にご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。初めての取り組みでしたが、100人を超える皆さんにご来場頂くことができました。イベントタイトルにも...
    つながりまつりレポート【つながりまつり】at 2012年02月26日 11:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    つながりまつり終わりましたよ〜
      コメント(0)