たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

先日のエントリについてたBluemamaからのコメントで気付いた、

こぐまさんがわざわざ鳥笛を確保した上に
Cafe Bar H.O Bleuに預けておいて頂いてるとのこと。

こぐまさんのブログ確認したらとっくに書いてあるし・・・

あああぁぁぁ、そんなつもりじゃなかったのにー!
手間かけさせちゃったなぁ。
欲しかったんで、そうして頂けたのはむちゃくちゃ嬉しいんだけど、なんとも心苦しい。

近日中に引き取りに行かねば。

一度しかお会いしたことがないというのにこうやって気を配っていただけるというのは本当に嬉しい。

こういうことがサラッとできる大人になりたいものです。

感謝!


  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 22:50│Comments(2)写真 日記
    この記事へのコメント
    ぜんっぜん気にしないで下さい!
    ちょうど通り道だし、なんだか飲みたい気分だったので、
    届けものがてら寄っただけですから。
    それに、あの日に顔を出したおかげで、
    沢登秀信さんの素敵なライブも聴けたし、以前行ったことがある
    三鷹の飲み屋の常連さんとも出会えましたから!
    人と人ってこうやって繋がってくんですよね♪
    Posted by こぐま at 2008年08月07日 23:15
    >こぐまさん

    そういって頂けるとありがたいです。
    さまざまなことが繋がりのきっかけになっていくものですし、今回のこともそういったきっかけになったのなら幸いです。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2008年08月08日 00:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    手間をかけさせるつもりじゃなかったのに・・・
      コメント(2)