たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市


午前中からレンタカー組とそれ以外組に分かれて行動しています。

レンタカー組はひとまず石垣島観光ということで、
石垣島の北端、平久保崎灯台にやって来ました。

宿泊してるホテル日航八重山は石垣島の南端あたりなんですけど、
平久保崎灯台には1時間かからず着いちゃいましたね。
眺めのほうはさすがに南国の風情で、海の美しさも合わせて最高の眺めでしたよ。

モーターパラグライダーのアクティビティがあるようで、近くまで飛んで来てました。
次はあれで飛んでみたいなぁ。



  • Posted by ふくすけ at 10:27│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    石垣島北端、平久保崎灯台
      コメント(0)