たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

一部の方にはお待たせいたしました。
2008/10/18に日野H.O Bleuにて行われましたbird's eye viewライブの模様です。
鳥山鳥子さんと旦那さんのユニットですよ。
*都合により2ND STAGEの分より載せております、ご了承下さいませ。


先に言っておきます。
えらい暗いです。
そのままアップロードしたらこんなに暗いとは・・・
ちょっと編集も考えます。
明るくできるフリーソフトってあったっけかなー・・・



1ST STAGEのほうは曲ごとに区切らずまとめて撮ってて、まだ分割してないのでもう少々お待ちを(^^;)
ってかどこまで出していいものやら。2ND STAGEの最後の1・2曲以外は全部撮ってあるんですけど・・・
鳥山さーん、どうしますー?

あー、明度上げれば良いのか。
だったらWINDOWSムービーメーカーでもできるかな。
やってみます。


  • 同じカテゴリー(ムービー)の記事画像
    オークランドで白人警官が無抵抗の黒人を射殺
    Magiesライブその1
    「SMUG」ブルースライヴ5
    「SMUG」ブルースライヴ4
    「SMUG」ブルースライヴ3
    「SMUG」ブルースライヴ2
    同じカテゴリー(ムービー)の記事
     ハドソン川への緊急着水動画 (2009-01-19 05:30)
     オークランドで白人警官が無抵抗の黒人を射殺 (2009-01-15 01:59)
     bird's eye viewライブ@H.O Bleuその3 (2008-10-26 19:23)
     bird's eye viewライブ@H.O Bleuその2 (2008-10-26 19:10)
     Cafe Bar H.O Bleu三周年記念イベント (2008-09-21 18:23)
     Magiesライブその2 (2008-09-15 20:01)

    Posted by ふくすけ at 22:42│Comments(5)ムービー
    この記事へのコメント
    ふくちゃん偉い!!!

    鳥子さんの歌素敵ですよね。
    もっとたくさんの人に
    知ってもらえたらいいなぁ~。

    中でもこの
    「月と情熱」好きです。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月23日 00:15
    ふくちゃん、アップありがとうね♪
    感謝♪

    「0と3と8」のアップを
    お願いできますでしょうか~~~

    8・・・最後まで
    撮れなかったのねん。 残念。

    それか、私がふくちゃんが撮って
    くれたものをお借りして自分で
    アップしたらいいかな?
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年10月23日 01:33
    ふくちゃん♪

    スゴイ♪

    ありがとう。

    鳥山さんのライブ!!

    カッコイイ!!

    素敵です!!


    LOVE&あはは♪ですね♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月23日 13:49
    ふくちゃん カッコいい~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月23日 20:20
    >たけたろさん
    ありがとうございます、もっとほめて!www
    「月と情熱」は私もずっと好きな曲です。
    いつ聞いても何か胸の中をかき回すものがあります。
    >鳥山鳥子さん
    了解しました、ひとまず3と8をアップしますね。
    ご存知でしょうけどもうYOUTUBEに上げてあるのでEMBEDのリンクをブログにエントリすれば鳥山さんのブログにもそのまま載せられますよー。
    >プリーズ☆加川さん
    喜んでいただけて何よりです。
    ホントはもうちょっとちゃんと撮れてるかなーと思ってたんですけどねぇ。
    >saitosaiさん
    ありがとうございます~
    そんなほめられると調子に乗っちゃいますよ~?
    Posted by ふくすけふくすけ at 2008年10月26日 19:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    bird's eye viewライブ@H.O Bleuその1
      コメント(5)