たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

アップ遅れちゃったなー。

先日行った横田基地での友好祭報告、ラストです。

横田基地 友好祭2009 ラスト
横田基地 友好祭2009 ラスト
ラプターは遠目から見れただけでした。
ちょうど整備に入るため観客をメイン会場まで押し戻しちゃってたんですよねー。
まあ見れたからいいや。
横田基地 友好祭2009 ラスト
横田基地 友好祭2009 ラスト
横田基地 友好祭2009 ラスト
横田基地 友好祭2009 ラスト
横田基地 友好祭2009 ラスト
ヘリや輸送機の展示もありました。
輸送機はさすがにバカでかい。よくこんなのが飛ぶよなぁ。

横田基地 友好祭2009 ラスト
横田基地 友好祭2009 ラスト
横田基地 友好祭2009 ラスト
ハンバーガー屋さん。いかにもアメリカン。
すごい数の人が並んでてゲンナリでした。

横田基地 友好祭2009 ラスト
横田基地 友好祭2009 ラスト
横田基地 友好祭2009 ラスト
横田基地 友好祭2009 ラスト
横田基地 友好祭2009 ラスト
横田基地 友好祭2009 ラスト
ドラッグレーサーもなぜか展示されてました。
滑走路でやるの?
レースクイーンの人がいなくて涙目。

横田基地 友好祭2009 ラスト
アメリカンなステーキと毒水にしか見えない薄紫色のゲータレード。
ステーキ1200円、ゲータレード300円。
ちょっと高いかなー。肉は分厚くて繊維質な感じ。
オージービーフに慣れた身としてはどうということはないですけど、
和牛になれた方にはつらいか。

横田基地 友好祭2009 ラスト
チーズケーキ。300円でした。
えらい冷やしてあってガチガチでしたけど、それなりにおいしかったですよ。

横田基地 友好祭2009 ラスト
15時過ぎくらいから展示機の一部が帰るために離陸。
爆音を響かせていきました。
さすがに飛んでる飛行機を撮るのはむずかしく、コンパクトデジカメではこれが精一杯。

横田基地 友好祭2009 ラスト
まだまだ友好祭は続きますが、仕事があるので16時過ぎには帰り始めました。
帰りがけに買ったハンバーガー。チーズ入りで250円。
ケチャップとマスタードは自分でつけろという仕様。

横田基地 友好祭2009 ラスト
帰りのゲート付近。
ものすごい人でした。
駅に着くまでで一苦労でした。
帰り用に体力を残しておくのをおすすめします。

あー疲れた。
でもいろいろいいもの見れたし、楽しかったですよ。



  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 15:48│Comments(0)写真 日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横田基地 友好祭2009 ラスト
      コメント(0)