たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2009年09月06日

9/5 しまあかりにて

昨日はしまあかりに遊びに行きました。
しまあかりさんのブログでもちょろっと見てたけど、新人さんが3人も入っててにぎやかでしたよ。
9/5 しまあかりにて
左からまーきさん、ゆーき君、ゆーた君です。
ゆーき君は残像ですが(笑)
そしてゆーた君は抜け目なくピースしてるし。
9/5 しまあかりにて
常連のタカさんからお寿司頂いたというので記念撮影しとる(笑)
まだ新人さん入って3日くらいらしいのに仲良さそうで良いことですねぇ。
昨日は結構お客さんも入ってみんなでワイワイ飲んで騒いで楽しかった!
タカさんと渚さんが楽しそうにしてる写真はアレなんで自重しときます(笑)


タグ :しまあかり

  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 15:19│Comments(0)写真 日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    9/5 しまあかりにて
      コメント(0)