たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

はいどうも、ふくすけですよ。
今日はCAFE BAR H.O Bleuさんで月一恒例のカルロス真吾さんのライブがありました。
20時頃から1stステージ開始です。

カルロス真吾さんのライブでしたよ
今回はゲストが二人。
フルートのアキラさんとボーカルのHOZEさんです。

みんなHOZEさんの甘い歌声に聞き惚れ、アキラさんのフルートに魅せられていましたよ。

カルロス真吾さんのライブでしたよ
もちろん主役のカルロス真吾さんもギターが冴えます。
いつもより人数が増えた分厚みが増したような感じがして、個人的には大満足。

他のみんなもじっくり聴いたりみんなで歌ったり騒いだり・・・
みんな笑顔だったのが何よりですね。
カルロス真吾さんのライブでしたよ
なんてことを言ってるうちに店内に人が増え始めました。
1stステージのうちは↑このくらいの人数だったのが、

2ndステージが終わる頃には↓こんな感じに。
カルロス真吾さんのライブでしたよ
久しく見なかったほどの人数で、椅子が全然足りません。

結局最後は立ち見もいるようなギュウギュウ詰めの状況で大合唱!
すばらしくハッピーな終わり方でした。

ちなみにHOZEさんはCAFE BAR H.O Bleuはまだ2回目だったそう。
これを機会にBleuでもっと歌声を聞かせてくれるとうれしいなぁ。



  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 02:46│Comments(0)写真 日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カルロス真吾さんのライブでしたよ
      コメント(0)