たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

はいどうも、ふくすけですよ。
今日は買い物に行ったお店の駐車場でこんな事故現場を見ましたよ。

今日のビックリ事故現場

アクセルとブレーキを間違えたのか、
思いっきり突っ込んでますね・・・
乗ってた人は大丈夫だったのでしょうか?
心配ですね・・・

自分も長いことペーパードライバーなので、
こういう事故は他人事ではないですね。


タグ :日野事故

  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 22:22│Comments(3)写真 日記
    この記事へのコメント
    確かにびっくりだ・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年11月02日 23:50
    怖い・・・
    気をつけますだぁ。。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2009年11月03日 00:31
    >たけたろさん
    >鳥山鳥子さん

    ほんとビックリですよねー。
    自分もいつかこんなことをやらかしてしまうんではないかと思うと結構怖いもんです。

    お互い気をつけたいですね。
    Posted by ふくすけ at 2009年11月04日 11:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のビックリ事故現場
      コメント(3)