たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市


沖縄旅行5日目、美ら海水族館を一通り見て回り、運天港に行く途中でお昼です。

運天港から伊是名島に出るフェリーは15時半発なので、
そこまでにまったりお昼ということで今帰仁村の沖縄そばのお店「道のそば」さんに来ましたよ。

頼んだのは沖縄そば定食700円。
沖縄そば・ジューシーにミミガー・海ぶどう・豆腐・漬物・キャベツのサラダドラゴンフルーツ・刺身と充実の小皿つき。

そばは出汁がきいてて三枚肉もしっかり味がついて美味しい!
ドラゴンフルーツも割とあっさりしてデザートに良い感じでしたね。

これで700円は安いな。

2013/09/07追記:結局旅行記はここで止まっちゃってましたねー。
今年はちゃんと最後のまとめまでやりたいですね。
といっても、最後のほうは疲労がたまってグダグダになりがちですけど(笑)


  • Posted by ふくすけ at 12:53│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今帰仁村の「道のそば」にてお昼です
      コメント(0)