たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2009年10月02日

昨日のBleu

昨日はCafe Bar H.O.Bleuさんに遊びに行きましたけど、結構お客さんがいて楽しかったですよ。

昨日のBleu
Bleuさんのブログでも登場してますけど、新人のオランウータン君と戯れる、たまりばスタッフこぐまさん。
軽くホラーな感じになってます。

昨日のBleu
昨日もいろいろお土産がありましたね。
チョコとかキャラメルとか、八つ橋なんかもありましたよ。

昨日のBleu
こぐまさん、太陽拳を放つの図。
ネタ元が瞬時にわかった人はもうお友達。

昨日のBleu
こぐまさんお帰りの際に、オランウータン君との2ショットを撮るBleuスタッフのケイ君。
彼の雄姿が見られるのは(今のところ)このブログだけ!!!(笑)

昨日のBleu
0時過ぎくらいに1階「しまあかり」のスタッフも来ましたよ。
チキンライスをおいしそうに食べてました。

昨日のBleu
兄弟だそうですよ。



  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 15:35│Comments(4)写真 日記
    この記事へのトラックバック
    こんばんは、こぐまです。今日は、たましんWinセンターさんで多摩ビジネスネットワークの会合に参加。各地域の皆さんの取り組みについて伺わせて頂き、非常に勉強になりました。たまり...
    多摩コミュニケーションビジネスネットワーク×たまりば【WEB&ブログプランナー こぐまのお仕事日記】at 2009年10月02日 21:06
    この記事へのコメント
    うちの次男三男の紹介まで
    ありがとうございます(^O^)

    しかし
    こぐまさん…


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月02日 17:38
    改めて、太陽拳を使いこなせる天津飯や、それを簡単に真似できる悟空はすごいと思いました。
    昨日も、たくさんお客さん、ブロガーさんが集まって、楽しい夜でしたね♪
    Posted by こぐま at 2009年10月02日 17:55
    改めて、太陽拳を使いこなせる天津飯や、それを簡単に真似できる悟空はすごいと思いました。
    昨日も、たくさんお客さん、ブロガーさんが集まって、楽しい夜でしたね♪
    Posted by こぐま at 2009年10月02日 17:55
    >Bleumamaさん
    写真で見てもまぁ黒いwww
    男前でうらやましい限りですわ。
    >こぐまさん
    最近Bleuさんにはブロガーさんが増えてきて嬉しいですねぇ。
    ブロガーミーティングまたやりますかwww
    Posted by ふくすけふくすけ at 2009年10月09日 16:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日のBleu
      コメント(4)