たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

デンさん&ワコウさん企画ライブナイト
昨日は日野駅近くのライブバー「SoulK」にて、
デンさん&ワコウさん企画のライブがありました。

いつもはお客さんとして一緒にライブをみている人たちが
ステージに上がっている様子を見るのはなかなかに面白いものですねぇ。
一枚目は主催者の一人、デンさん。
いつも酔っぱらってはワイワイやってる楽しいお人ですが、
ライブとなると結構緊張してるように見えました。


デンさん&ワコウさん企画ライブナイト
主催者のもう一人、ワコウさん。
仲良くさせてもらってます。

昨日は主催者なのにライブするわけでもなく、ずっと受付してました。
受付くらい他に任せて、もう少しデーンと構えててもいいのにねぇ。


デンさん&ワコウさん企画ライブナイト
デンさんライブ中。
昨日はデジタル一眼持って行かなかったので、画質が悪いです。
持って行ってライブ撮りの練習しないとなぁ。


デンさん&ワコウさん企画ライブナイト
先週末結婚した男、カルロス真吾さんもやりましたよ。
彼は毎月最終土曜日にCafe Bar H.O Bleu
ライブをやってます。


デンさん&ワコウさん企画ライブナイト
で、次は今回のために組んだ?バンド、「Club A」。
今回のこのイベント自体ボーカルのアオイさんに呼んでもらったのです。

前々からステージに立ちたかったんだそうで、念願かなって、というわけ。
バックのメンバーはいつもSoulKでライブやってる人達で、
安心して歌えたんじゃないですかねー。

デンさん&ワコウさん企画ライブナイト

デンさん&ワコウさん企画ライブナイト

デンさん&ワコウさん企画ライブナイト

デンさん&ワコウさん企画ライブナイト

他にもライブやった方はいらっしゃったんですが、
デジカメの電池が切れて撮れませんでした。
次からはデジタル一眼持って行こう!
デンさん&ワコウさん企画ライブナイト

あ、その前に明るい単焦点レンズ買いたいなぁ・・・


タグ :ライブSoulK

  • 同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
    今日は日野H.O.Bleu にてライブ
    日野「H.O.Bleu 」にてライブ中です
    カルロス真吾ライブ中です
    Bird's eye viewライブ
    3/6 SoulKにてライブ
    同じカテゴリー(ライブ)の記事
     今日は日野H.O.Bleu にてライブ (2011-11-23 23:05)
     日野「H.O.Bleu 」にてライブ中です (2011-08-27 21:19)
     カルロス真吾ライブ中です (2010-07-24 21:24)
     Bird's eye viewライブ (2010-04-18 14:01)
     3/6 SoulKにてライブ (2010-03-08 03:08)
     2月1日 bird's eye viewライブ 準備風景 (2009-02-03 21:11)

    Posted by ふくすけ at 14:37│Comments(3)ライブ
    この記事へのコメント
    ふくちゃん(*^o^*)
    来てくれて、ありがとうございました♪
    あたし、かっこよく載ってるね~
    ♪~θ(^0^ )ァザス。
    また、遊ぼ~ね~♪
    ほんとにありがとう
    (^з^)-☆Chu!!
    Posted by アオイ at 2010年03月01日 21:26
    >アオイさん
    ほんと画質悪くてすんません。
    できるだけがんばってかっこよく撮ってみましたよ。

    またぜひライブやって下さいね!
    Posted by ふくすけふくすけ at 2010年03月02日 03:29
    行けなかったんだなぁ・・・
    葵ちゃん、ごめんね。

    デンちゃん・・・(^_^.)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年03月02日 19:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デンさん&ワコウさん企画ライブナイト
      コメント(3)