たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市


歯医者の予約をすっぽかさない自分を褒めてやりたい(笑)

どうにもお医者さんというのは苦手でして、昔から逃げ回ってたものです。

特に予約の日に行けなかったりすると、もうそこから行かなくなっちゃうなんてことありませんか?
ぼかぁいつもそうでした。

そういったわけで、ちゃんと歯医者に行ってる自分に「大人になったなぁ」なんて思う今日この頃、
皆様お元気ですか。


今日の歯医者は薬を詰めて終了。
次は土台の型をとって、最終的には擬似歯が被さるようになる予定です。

20台のころからずっとお世話になっている高幡不動のやなぎおか歯科さんは、
なるべく抜かないで残すようにしてくれるのが有り難いですね。

ほら、やっぱり歯を抜くのって怖いし(笑)


この調子で歯医者を継続していかないと抜く羽目になりかねないですから、
チキンにならないようにしないとなぁ。


  • 同じカテゴリー(写真 日記)の記事画像
    イチゴに花が咲きました
    昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした
    皆既月食は見られましたか?
    豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注
    はっちか君だそうです
    ダイノバイザー!
    同じカテゴリー(写真 日記)の記事
     イチゴに花が咲きました (2012-04-07 13:52)
     昨日はしまあかりで3周年パーティー&三線ライブでした (2012-01-29 23:34)
     皆既月食は見られましたか? (2011-12-11 01:34)
     豊田「わーく・わーく」経由で名刺を発注 (2011-12-09 23:59)
     はっちか君だそうです (2011-12-07 17:19)
     ダイノバイザー! (2011-11-16 17:09)

    Posted by ふくすけ at 10:52│Comments(0)写真 日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちゃんと歯医者に通えてるだけでも偉いな
      コメント(0)