たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2009年09月23日

ただいま!

(今回の旅行写真はFUJIFILM FinePix F30で撮影しました。)
ただいま!
沖縄からさっき帰ってきましたよー!

とりあえず昨日いた伊是名島の写真をトップに。
特にこの島の景色はすばらしかった!

あとヤドカリ先生を。
ただいま!

で、今写真チェックしたら自分がほとんど写ってない・・・
他の人を写すのに夢中だったもんですからねぇ。

ちょっとだけ他の人が写してくれてたのがあるんですが・・・
これがまた面白い。

まぁ見てくださいよ。
ただいま!

ただいま!

ただいま!

・・・見事なまでに食ってるか飲んでるか(笑)

今回の一行の他メンバーが自分を写してくれてるといいんですけどねぇ・・・
あとでみんなで写真をつき合わせて見ましょうかね。

ま、とにもかくにも・・・
みんなただいまー!



  • 同じカテゴリー(旅行)の記事画像
    沖縄楽しかったです!
    帰ってきました!
    もうすぐ飛行機に乗りますよ
    シークヮーサー
    呉屋てんぷら屋でてんぷら買いました
    かどやさんで沖縄そば
    同じカテゴリー(旅行)の記事
     沖縄楽しかったです! (2010-09-26 20:19)
     帰ってきました! (2010-09-25 22:50)
     もうすぐ飛行機に乗りますよ (2010-09-25 15:33)
     シークヮーサー (2010-09-25 14:48)
     呉屋てんぷら屋でてんぷら買いました (2010-09-25 14:00)
     かどやさんで沖縄そば (2010-09-25 12:37)

    Posted by ふくすけ at 14:27│Comments(0)旅行
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ただいま!
      コメント(0)