たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

沖縄旅行記録一日目(9/18)

はいどうも、ふくすけです。
沖縄旅行中に500枚以上写真を撮ってきましたので、記録の意味も含めて時系列に沿っていろいろと載せていきたいと思います。

羽田の様子は別に記録するまでもないので撮ってません(笑)

で、飛行機に乗りまして。
9/18夕方17時30分に那覇空港に到着しました。

そのままレンタカーで初日の宿泊先へ。
初日は一緒に行ったカルロス真吾さんのライブ会場「Back In Time」で集合です。
沖縄旅行記録一日目(9/18)
沖縄旅行記録一日目(9/18)
初日の宿泊先、「なかどまイン」です。
結構面白い部屋のつくりしてましたねぇ、
なんかテラスのようなところに風呂があったりして。
沖縄に行ったら泊まってみてはどうでしょう。


ひとまず部屋に荷物を置いて、ライブハウスへ移動します。
沖縄旅行記録一日目(9/18)
ライブ会場「Back In Time」ではこのように看板が。

ここで他のメンバーと集合して、ライブ開始です。
沖縄旅行記録一日目(9/18)
かっこいいです。
2ステージたっぷりやりましたよ。

そしてここ、意外というか料理がおいしかったです。
以下料理写真を。
沖縄旅行記録一日目(9/18)

沖縄旅行記録一日目(9/18)

沖縄旅行記録一日目(9/18)
これはもやしのチャンプルーですね。

沖縄旅行記録一日目(9/18)
ゴーヤのサラダ、ちょっと苦味がありますけどおいしいですよ。

沖縄旅行記録一日目(9/18)
そうめんチャンプルー。

沖縄旅行記録一日目(9/18)
お麩のチャンプルーです。食感もおもしろく、味も染みてておいしいです。


十分お腹いっぱいになったところでライブハウスのほうが閉店時間に。
近くのフォーク系ライブもする居酒屋?へと移動して飲み直しです。

沖縄旅行記録一日目(9/18)
こんな感じ。
こじんまりしたところですけど、アットホームで良い感じ。

沖縄旅行記録一日目(9/18)

沖縄旅行記録一日目(9/18)
ここでも真吾さん含めて即席ライブです。
もう日付変わってるのに、みんなテンション高いなぁ。

沖縄旅行記録一日目(9/18)
酒がうまいです。

沖縄旅行記録一日目(9/18)
最後はみんなで踊りまくりです。

こんな感じで夜中まで飲んで騒いで。

これで一日目だってんですからねぇ。

ここから宿へと戻って、
結局寝たのは夜の3時近くでしたとさ。



  • 同じカテゴリー(旅行)の記事画像
    沖縄楽しかったです!
    帰ってきました!
    もうすぐ飛行機に乗りますよ
    シークヮーサー
    呉屋てんぷら屋でてんぷら買いました
    かどやさんで沖縄そば
    同じカテゴリー(旅行)の記事
     沖縄楽しかったです! (2010-09-26 20:19)
     帰ってきました! (2010-09-25 22:50)
     もうすぐ飛行機に乗りますよ (2010-09-25 15:33)
     シークヮーサー (2010-09-25 14:48)
     呉屋てんぷら屋でてんぷら買いました (2010-09-25 14:00)
     かどやさんで沖縄そば (2010-09-25 12:37)

    Posted by ふくすけ at 16:26│Comments(0)旅行
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    沖縄旅行記録一日目(9/18)
      コメント(0)